FC2ブログ

グヘヘノヘー

エロ動画、小説、体験談、ニュース、画像やゲームなどを紹介します。 サイト名アアアノアンからグヘヘノヘーに変わりました。

鬼畜小説最高傑作!!母美知子・見世物にされるグロ注意!

2020-09


小学生1年生の頃の痴漢体験

27 :♀ :2007/02/04(日) 04:17:52 ID:EDZU/xtKO
小学1年生のとき痴漢にあった。しかも3回。。

一回目は人気の少ない道を友達と歩いていたら自転車の男(大学生ぐらい?)の人が道を聞いてきた。
しかも、私と友達の間に入ってきてた。なんか『変だな』とは思ってたけど普通に教えてあげた。
そして、道を説明してる最中に男の手が私の目の前を横切った…
その手はまだ未熟なアソコを服の上から触っていました。
私は何をされているのか訳がわからず、少し後退りすると男の手は離れました。
同じことをあと二回されても痴漢だとわからずにちゃんと道を教えてあげました。

これが人生初の痴漢との遭遇でした。
フィストファック~怒れる拳を自分へブチ込む女~
無理やりお口におチ○ポを
【上戸彩】 ○○いじり 28 :♀ :2007/02/04(日) 04:21:09 ID:EDZU/xtKO
二回目は初痴漢から1ヶ月後ぐらい。

私は父に頼まれて近くの自動販売機でコ-ヒ-を買いにゆきました。コ-ヒ-を買ったときに止めていた私の自転車をずっと見ている男(大学生ぐらい?)がいました。
私が自転車に近付くとその男は自分の自転車でそそくさとどこかへ行きました。
私は父にはやくコ-ヒ-をあげたくて急いで帰り、マンションの階段を登っていると見慣れない男の人が上の階から降りてきた。
そしてすれ違う時に私のアソコを触ってきたのです。私は動きが止まりました。
男は何事もなかったのように階段を降りてゆきます。
私は男が去った後も放心状態でしばらく動けなかった。

だって自分の家まであと10歩もないってところで痴漢に遭うなんて…
そしてハッと我にかえり自分の家に入ろうとしたとき、またその男が階段を登って来ていたのです。
そのときまだ動けずに階段にいたら何をされていたか考えるといつも濡れてしまいます…


29 :♀ :2007/02/04(日) 04:40:37 ID:EDZU/xtKO
三回目はそれから3ヶ月後、夕方の公園で。
私は犬が脱走したので町中探していました。散歩でよく来ていた公園で探していると、男(20代後半ぐらい?)が私を呼止めました。
男*『何してんの?探し物?』
私*『犬探してんの。おらんくなっちゃってん。』
男*『お兄ちゃんも一緒に探してあげる。あっちさがしてみよっか』
と、木の茂った暗いところまで連れて行かれました。私は犬の名前を呼びながら探し続けてしました。すると男は『ちょっとじっとしといてや』っと言い私の腰を両手で押えてしゃがみこみました。私は訳もわからず、じっとしていました。
すると男は私のスカ-トの中に顔を埋めてパンツの上からアソコを舐め始めたのです。
私*『お兄ちゃん何してんの?そこ舐めたらアカン』
男*『舐められたら気持ちよくない?』
私*『やめて-や』
男はがっちり私の腰をつかんで離しません。
少し経って私を呼ぶ母の声が聞えた。とっさに『ママやっ』っと言うと男は走って逃げました。
母には痴漢に遭ったことを言ってません。もちろん、この時舐められて気持ちよかったことも誰にも言ってません。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

日用品・生活雑貨

日用品・生活雑貨を探すなら http://www.tularebw.com/215783/100554/

延長保育で安心して30代,40代の転職

保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaanoan.blog75.fc2.com/tb.php/173-b302d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新の記事

ブログの更新率

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集中。 当ブログは18禁です。 法律に反するものがあれば即削除します。御一報ください。 リンク先で起こるいかなる損害も責任はとれません。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

最近のコメント